土浦にあるモビットのローン申込機

茨城県土浦市の中神立町と大和町にモビットのローン申込機が設置されています。
ローン申込機は土曜日や日曜日、祝日でも営業しているので土日しか休みが取れないかたでも申込ができます。

モビットのローン契約機を利用するにはモビットのホームページにある「カード申込」から申込む方法と、直接ローン申込機へ行き申込む方法があります。
休みが土日だけというかたもローン契約機からの申込めば審査次第で即日融資を受けることもできます。

申込条件は年齢が20歳以上65歳までの安定した収入が有るかたで、正社員のみならずパートで収入を得ている兼業主婦やアルバイトで生計を立てているかたでも申込はできますが、無収入の専業主婦の方は申込ができません。
また収入は年金だけという高齢者のかたも残念ですが申し込みができません。

申込をする前に用意しておく書類が有るので、事前に用意しておきましょう。
必要書類とは申込者が本人であることが確認できる運転免許証や健康保険証、パスポートなどのどれか一点を用意します。
またモビットは消費者金融なので借入希望額が50万円をこえる場合や、すでに他社で借入れが有る場合はその借入残高との合計が100万円をこえる場合は、収入証明書類として源泉徴収票や直近2カ月の旧慮明細書、納税証明書などが必要になります。

申込はそれらの書類を用意して、ローン契約機へ行き、順次タッチパネルを操作していけばカードの発行がおこなわれるのでカードを使えるようになれば提携ATMからお金が引き出せるようになります。
http://mobimobi-soku.info/

Comments are closed.